てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › のんびりケラマブルー~♪

2014年08月26日

のんびりケラマブルー~♪

いや~今日も最高のコンディションの渡嘉敷島!

本当に気持ちがいい海でしたよ♪

今日ものんびり希望のT御夫婦(^.^)

ケラマブルー満喫です(笑)





今日もじっくり潜って頂きましたよ~( ̄ー ̄)

今日は、男岩、野崎、トカシクビーチの
3ダイブ!

ハナヒゲウツボ、アカネハナゴイ、ピグミー(2種類(笑))カミソリウオ…
じっくりと観察して頂きましたよ!






のんびり癒される3ダイブでしたよ♪



今日は、長男も乗船し秀二船長と、休憩中は、
釣り三昧…(笑)




夏休みも明日まで見たいで、焦って遊んでるみたいです…(笑)

宿題は終わってるのかな?…(笑)



はい!明日もいいコンディション!

いや~楽しみですね♪(^.^)

張り切って行きますよ~( ̄ー ̄)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。