てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › パラオありがとう~♪

2015年01月18日

パラオありがとう~♪

今日のパラオもいい天気!

ゲストの皆さんも大満足なパラオツアーになりましたよ♪




プルーホール、ブルーコーナーどのポイントも
透明度抜群!

いや~楽しかった!









今回もアクアマジックのスタッフの皆さんありがとうございました!

又、来年も宜しくお願いしますね!(笑)(^.^)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
崇さん、お世話になりました。前回よりも、魚影も天候も良く、満足してます。ありがとうございました。社会復帰が大変です。
Posted by おざわ at 2015年01月21日 13:00
オザワさん、今回もありがとうございます(^.^)
いや~今回は、特に透明度最高でしたね!
やっぱりパラオ最高ですね♪(笑)
Posted by タカシ at 2015年01月22日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。