てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › いや~いい天気(^.^)

2015年01月24日

いや~いい天気(^.^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ!
久しぶりに風もなく穏やか~♪
阿波連ビーチも夏色!(^.^)




今渡嘉敷島でご存じの方も多いと思いますが
渡嘉敷島初の映画『シェルコレクター』の撮影が終盤を向かえていますよ~♪

今日は、しの丸でちょっとお手伝い!(笑)


緊張感たっぷりの(笑)船上に…


ワンカットを撮るのにすごい時間と情熱が!(^.^)

いや~楽しい現場でしたよ♪

どんな映画になるのか楽しみですね~♪(^.^)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。