2015年03月04日

保全活動

今日の渡嘉敷島は北よりの風が吹き、肌寒い1日となりました❗

今日は、阿波連ビーチにて保全活動~✌

レイシガイの駆除活動です。

ついでに(笑)ではないですが、やはり綺麗な珊瑚
カラフルな魚を見ると…(笑)


撮ってしまいますね(笑)

こんなにハマクマノミが1ヶ所の根にいるのは
渡嘉敷島では、阿波連ビーチが一番かも❗

はい、のんびり楽しみながら行きましょう




水中は、快適でしたよ~✴


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。