てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日は、トカシクビーチ~

2015年03月28日

今日は、トカシクビーチ~

いや~いい天気になりました!
今日は、沖縄青少年交流の家より
日本PTA全国協議会の依頼で水中撮影のお手伝い!

トカシクビーチにて、日本PTA国際交流・研修事業が
開催~‼

シュノーケリング、シーカヤック等
全国から集まった中学年の笑顔がとても印象的でしたよ!


亀も見れて良かったね


子供達のいい思い出に参加でき、いや~楽しかった(笑)

又、渡嘉敷島に遊びに来てくれると嬉しいな~

今日は、皆さんお疲れ様でした‼(*^o^)/\(^-^*)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。