2015年04月30日

四回戦!

いよいよGW後半戦スタートですね~✌

今日は、オール新規のお客様!

はい!4回戦頑張りましたよ

今日は、早朝からのスタート!

ファンダイブチームは、海人、運勢!

やはり早朝は、爽やかですね(笑)





運勢では、ギンガメアジ、イソマグロが見れグルクン、ウメイロ!いや~今日もいい運勢でしたよ(笑)

午後からはハナリで修二とまったり体験ダイビング!

いや~ハナリも久しぶりに潜りましたが、スカシテンジクダイいい感じですね~







はい!明日も頑張ります(笑)(*^o^)/\(^-^*)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。