てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 王道3ドリフト~(^-^)/❗

2015年11月02日

王道3ドリフト~(^-^)/❗

今日の渡嘉敷島は、曇り。

風も少し落ち着き、今日は、慶良間王道3ドリフト~(^-^)/❗

今日は、下曽根、トムモーヤ、運瀬!

どのポイントでもイソマグロを見る事ができましたよ~


今日は、ギンガメアジ、イソマグロ、ちょろっとバラクーダ!

いや~楽しい3ダイブでしたよ❗(ちょっと疲れましたが…(笑))






下曽根での、グルクン等の群れも見応えがありました✌


今日もゲストの皆さんと乾杯ですね~(^-^)/✨


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。