てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › のんびりと(笑)(^-^)/

2015年11月04日

のんびりと(笑)(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、曇り。
北よりの風、波高2,5m、水温25℃
ちょっと沖縄も涼しくなってきましたね~!

今日はのんびり体験ダイビング+シュノーケリング!

たっぷりと遊んで頂きましたよ!(^-^)/




ポイントはハナリ!


シュノーケリングは、北風が強いため、阿波連ビーチ沖で、綺麗な珊瑚を見て頂きました~






明日はいい天気になるといいな~(^-^)/❗



皆様、ボートに上がってからずいぶんと寒さを感じるようになりました。

これからダイビングの予定があるお客様、ボートコートがあると快適ですよ☀


よろしくお願い致します。(笑)(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。