2015年11月06日

快晴~☀

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

いや~久しぶりの晴れ間!

最高ですね~(^-^)/❗

今日は、のんびり2ダイブ!

ポイントは、野崎、下曽根(^-^)/

東の風に苦戦しましたがなんとか(笑)下曽根まで…(笑)

今日の野崎では、久しぶりにヤシャハゼ狙い(笑)

じっくり粘って頂きましたよ!






なんかタイマイも久しぶりに見たような気がします(笑)(^-^)/






勝負の下曽根では、イソマグロ5~7

グルクン、ウメイロ、イワシ等の群れには

常連様のK御夫婦も大満足の1本となりましたよ!










明日もいいお天気の予報!

張り切って行きますよ~(^-^)/❗


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。