2015年11月15日

感謝!

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

今日から5年目に突入~

今回の4周年も沢山のお客様が足を運んで頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も事故、怪我もなく4周年を迎える事ができました。

この1年リラックスアイランドに足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました。

これからも楽しく安全に海を提供できたらと思ってます。

今後ともリラックスアイランドをよろしくお願い致します。





さてさてこの2日間は、下曽根、ウチザン、海人、ハナレなどなど、楽しいダイビングとなりましたよ!




ウチザンでは、ロウニンアジ、マダラトビエイなどなど(笑)(^-^)/





癒されましたよ~(^-^)/❗








ハナレも癒された~(^-^)/❗






そしてそして夜も盛り上がりました

感謝ですね~(^-^)/






4周年の記念ポロも~⤴⤴





本当にありがとうございました❗

明日から又、気持ちを切り替えて頑張るぞ~(^-^)/❗


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。