てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日もいい天気~⤴⤴

2015年11月17日

今日もいい天気~⤴⤴

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

今日も南よりの風が吹き、最高気温30℃~

はい!まだまだ沖縄は夏ですね~(^-^)/

今日のポイントは、黒島、自津留、トカシクビーチ
の3ダイブ。

どのポイントも透明度良いですね~!

特に最後のトカシクビーチは、綺麗でした~⤴⤴




久しぶりに黒島に入りましたが、ここはいつも爽やかですね~(^-^)/

キンギョハナダイもぎっしり(笑)

いつものネムリブカ君も、健在でしたよ❗(笑)









最後は、トカシクビーチでまったり‼






アオウミガメものんびり泳いでました





明日からは又入れ替え戦!

張り切って行きますよ~(^-^)/❗


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。