てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日も元気に3ダイブ!(^-^)/

2015年12月07日

今日も元気に3ダイブ!(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、曇りのち晴れ☀

今日も北風が強く、寒い1日でしたが元気に3ダイブ!

いや~楽しい1日となりました。(^-^)/

今日ののんびり湾内でのじっくり一時間コース!

海の中は、まだ23℃!

まだまだ大丈夫ですよ!(笑)





僕もどさくさに(笑)まぎれて写真をじっくりと…(笑)




ちょっと今日で続いていましたダイビングも終わり、明日からは、のんびりオフになりそうです!

今日はのんびりゲストさんと、ログ飲みですね~✨


今回もありがとうございました!(^-^)/





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。