2015年12月16日

保全活動

今日の渡嘉敷島は、曇り。

北よりの風が強く、マリンライナー全便欠航、フェリーは、繰り上げ運航となりました。

今日は、阿波連ビーチにて保全活動に行って来ましたよ!




オフシーズンになりこれからまた、コツコツと続けて行かなければいけませんね!(^-^)/










国立公園の海をみんなで守りましょう‼(^-^)/


楽しい保全活動でした❗(笑)(^-^)/





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。