2015年12月17日

湾内2ダイブ!

今日の渡嘉敷島は、曇り。

北よりの風が強く波高5~4m!

高速船は、欠航となりました。

いや~時化てますね~(笑)

今日は新規のお客様とのんびり2ダイブ!

全く外には出れず(笑)南側の湾内でのダイビングと
なりました。

今日の最低気温13℃…

水温22℃❗

はい!海は暖かい~♨☀(^-^)/







…(笑)

初渡嘉敷島!初慶良間!

寒さにも負けず頑張ってくれましたよ




今日1日でしたが、ありがとうございました!

また、のんびり遊びに来てくださいね~⤴⤴


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。