2015年12月30日

マグロ50匹~

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

いや~いいコンディションになりましたよ(^-^)/

今日のドリフトは、下曽根!

最近の下曽根は調子がいいぞ~(笑)(^-^)/

今日は、やはりイソマグロ50匹以上の群れ!!

いや~良かった









ロウニンアジもグルクン、ウメイロ、見応えがありましたよ!







のんびりアンカーリングは、三本根、灯台下!


こちらものんびりじっくりと、撮って頂きました











日帰りのお客様も光のカーテンに大満足して頂きましたよ~







明日は、いよいよ今年最後の3ダイブ!

いい海でありますように❗(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。