2016年01月01日

元旦下曽根!

明けましておめでとうございます。

2016年もリラックスアイランドよろしくお願いします。

元旦一発目は、下曽根!

はい!最高のスタート~(笑)






ロウニンアジから始まり、イソマグロ30
テングハキの群れ300!
ちょっと深かったけど…(笑)


いや~良かった


1本目が、深すぎたため…(笑)

2本目は、のんびり夫婦岩!





キンチャクガニ、ミヤケテグリなど小物をのんびりと


天気が良いのでイソバナも絵になりますね~







最後は恒例のハナレで、まったり‼






2016年いいスタートだ✨(^-^)/



今年もリラックスアイランド、頑張らさせていただきます❗

今年もリラックスアイランドよろしくお願いします(^-^)/


松田 崇


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。