2016年01月05日

のんびり~

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀



暖かい~(^-^)/❗

今日も南よりの風が吹き、最高気温24℃

海も陸も快適でしたよ❗

今日は、常連様のwさんとのんびりマツツーマンダイブ!

今日のポイントは、男岩、ハナリ、ちょろっと阿波連ビーチ(笑)(^-^)/



男岩では、バラクーダ10
カスミチョウチョウウオ、ハナヒゲウツボなどなどのんびりまったりと!


一眼レフのwさんもハナリでじっくり1時間コース❗





ちょろっと阿波連ビーチも!





今日も癒されまくりでしたよ☀(笑)


今回もありがとうございました(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。