てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 靴下はいてます…(笑)

2016年01月22日

靴下はいてます…(笑)

今日の渡嘉敷島は、曇り。

いや~沖縄も寒くなってきました‼

あまり1年を通して靴下をはかないのですが
最近は寒いのか、年を(笑)とったのか…(笑)(^-^)/
必需品となっております


さてさて1年ねんの締めくくりたまってた宿題?

はい!終わりました(^-^)/




はい、確定申告が無事に終了~✨

いや~たまっていた宿題が終わった心境でしょうか❗

今日のお酒は格別か~!!




しかし、しかしこの週末大寒波が~!⛄??


波高も7mまで上がる予報です。

皆さんも風邪などひかないように、この冬乗りきりましょうね~





(写真はイメージです。(笑)(^-^)/)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
靴下、私は今年も履いてません。明日からの「大寒波」も裸足で「乗り切ろう」と思っています。やせ我慢ではないですよ!そのお陰でしょうか「風邪もひかず」ですが「気を引き締めて」明日も「早朝ウォーキング」に行ってきます。
Posted by コダマ at 2016年01月22日 21:10
児玉さんありがとうございます。
児玉さん!元気でなによりですね~
ウォーキング頑張って下さいね~(^-^)/❗
Posted by タカシ at 2016年01月23日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。