てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 雨模様でしたが(笑)(^-^)/

2016年01月30日

雨模様でしたが(笑)(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、雨。

しとしとと1日中降ってましたよ❗

今日は、東~北よりの風、波高2,5~3m!

厳しい海になる覚悟でしたが…(笑)

そこまで風もなく、今日は、ドリフト2ダイブ!(^-^)/





海の中は熱かった❗(^-^)/









最近のんびりダイブが多かったので、やっぱりドリフト良いね(^-^)/


大満足の1日となりましたよ☺


明日も北よりの風、波高3m!


はたして、どうなるでしょうか~!





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。