てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日は、山に!(^-^)/

2016年02月09日

今日は、山に!(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀

寒さも和らぎ、いや~気持ちがいい1日となりました(^-^)/

今日は、海の仕事が無いためのんびり子供とドライブに(笑)(^-^)/

立春も終わり、いや~沖縄も春ですね

日本で一番早い桜を見ながら!…(笑)(^-^)/






満開ではありませんが、綺麗ですね~!

やはり島は癒されます






末っ子ちゃんは、桜より野イチゴの方が、良いみたいですが…(笑)
(もう、島のおばぁと一緒…)







今日は、のんびりとした、1日となりました❗

こんな、お天気が続くと最高なのになぁ~


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。