てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › いいコンディションが続いてますよ!

2016年05月29日

いいコンディションが続いてますよ!

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

いや~熱い♨(笑)

夏が来る前に夏バテです!…(笑)

今日のドリフトは、ウチザン、夫婦岩、

のんびりでは、海人の3ダイブとなりました。








ちょっと大物は惨敗でしたが…(笑)(-_-)




巨大なマダラエイは出ましたけど…笑)






はい!楽しい1日となりましたよ





明日は、ちょっと出さないとな~なんて
焦っているタカシでした~✌

明日もよろしくね!(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。