てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 運瀬ありがとう~✌

2016年05月30日

運瀬ありがとう~✌

今日の渡嘉敷島は雨のち曇り。

蒸し暑い1日となりました。

今日のドリフトは運瀬、男岩、




えらい数のグルクンありの、ギンガメアジ20
ちょっとマダラトビエイ、ちょっとイソマグロ❗


でもでも、最近当たりが無かった運瀬でしたが、今日は楽しかった

一安心…(笑)(-_-)


常連様の記念ダイブもありの、充実した3ダイブと
なりましたよ!(^-^)/










今日の夜は、バラックで乾杯ですね!~✨

最高のメンバーと潜るのは、やっぱ楽しいね✨

明日もよろしくお願いしますね~


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。