てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › キンメモドキ~(^-^)/

2016年05月31日

キンメモドキ~(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、晴れ!

海もベタベタ~

行きたい放題なので、今日のドリフトは下曽根❗

昨日の運瀬に続き、いや~楽しい下曽根でしたよ!(^-^)/


イソマグロ40以上は、いたかな~(^-^)/☀


写真はダメダメでしたが…(笑)








それと今年もやってきました

キンメモドキの補食される前のこの時期!

トルネード~!






南側の湾内も、下曽根には負けていませんよ!(笑)

今日も皆さんありがとうございました!(^-^)/

明日もよろしくお願いしますね~


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。