てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › じっくり4回戦!

2016年09月09日

じっくり4回戦!

今日の渡嘉敷島は、雨のち曇り。

今日は、お客様の入れ替え戦じっくりと2ダイブずつ
潜って頂きましたよ~(^-^)/

午前2本は、男岩、自津留!潮も速くないこともあり
のんびりアンカーリングで(^-^)/

バラクーダ、マダラトビエイ、ハナヒゲウツボなどなと







ストロボ届かず~



午後の2ダイブは、野崎、トカシク

のんびり、じっくり写真が撮りたい希望!

濁りはありましたが、じっくりと一時間粘って頂きました(笑)(^-^)/














はい!明日は、すこし波が下がる予報!

台風がくるまで頑張るよ~(^-^)/


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。