てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 行きっぱなしの3ダイブ(^-^)/

2016年09月22日

行きっぱなしの3ダイブ(^-^)/

今日の渡嘉敷島は、曇り。

今日はお弁当を持っての行きっぱなしの3ダイブ(^-^)/

久場、阿嘉島、慶留間島周辺のポイントとなりましたよ。

思ったよりも風、うねりがあり、ポイントでは苦戦(笑)しましたが、やっぱり海は楽しいね

水温も少し下がり、一安心かな?(^-^)/





今日は、のんびり、じっくりと粘って頂きましたよ~





もう少し風が無くなると、しの丸的には楽なんだけどなぁ~✴

明日はどうなるでしょうか❗

台風17号まで頑張ります…(笑)



今日の夜はビーチナイト行ってきますね~✨❎
(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。