てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日は家族で(^^)(笑)

2017年09月09日

今日は家族で(^^)(笑)

今日もいい天気の渡嘉敷島!

風も収まり、凪のいいコンディションと
なりました〜☀️

今日は何故か(笑)1日だけぽっかりとお休みに(笑)

しかも土曜日(^^)

台風以外での週末のお休み!

はい!と言う事で、今日は家族と
ボートシュノーケリング〜☀️(^^)

島で育った子供達も、透明度がいい海を
見てびっくりしてましたよ!




はい!今日も楽しい1日となりました。

今日は、のんびり家族といい海に乾杯ですね〜(^^)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日から頑張ろ!(笑)


ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。