てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 皆さんお疲れ様でした!(^^)

2017年09月21日

皆さんお疲れ様でした!(^^)

今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

いいコンディションでしたよ〜(^^)

今日は、ファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングもありの4回戦!

島の友人達にも手伝ってもらいながら、

安全に楽しく渡嘉敷島の海を提供する事が出来ました!

みんなありがとうねー

体験ダイビング、シュノーケリングチームは、トカシクビーチ!

ファンダイビングチームは、レック、海人、三本根となりましたよ!




ファンダイビングチームは、亀やホワイトチップ、ジョーフィッシュなどなど(笑)






体験ダイビングの写真はもなんとか…(笑)







はい!今日も感謝の1日となりました!

ゲストの皆さん、手伝ってくれた島の友人達、今日はありがとうねー

明日も体験ダイビング頑張るよ(^^)



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。