てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › 今日ものんびりいい天気〜(^^)

2017年10月10日

今日ものんびりいい天気〜(^^)

今日も暑い渡嘉敷島より!

今日も湾内のんびり2ダイブ!

連休も終わり今日は、マンツーマンダイブ〜(笑)



湾内満喫です。(笑)








はい!今回も事故、怪我もなく、連休を
楽しんで頂きました!

ゲストの皆様ありがとうございました!



はい、そしてそして昨日からしの丸の調子が悪く、今日も島の先輩の船をお借りしダイビングに行ってきました。

今週は、しの丸が使えない為
ドリフトダイビングの希望のお客様はご遠慮させて頂きます。

本当に申し訳御座いません。

直り次第、海の状況もありますが、ドリフトコースをスタートさせていただきます。

ご理解よろしくお願い致します。


渡嘉敷島ダイビングサービス
リラックスアイランド
松田崇



ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

Posted by タカシ@ at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。