てぃーだブログ › 渡嘉敷島日記 リラックス アイランド › ☆水中写真 › めずらしくウミウシ

2011年09月28日

めずらしくウミウシ

今日はまた新しい台風19号の


うねりが南から!


阿波連ビーチはサーフィンが出来そうなぐらいの


波が~


今日大丈夫?


といあえず北に上がろう~


潜れそうな所はギシップ島周辺のみ


今日はギシップで3ダイブです。


ギシップといえばカメなんですが


めずらしく今日はウミウシです。


普通種ですがこの時期にウミウシを見るとうれしくなります。

めずらしくウミウシ
ミゾレウミウシです。

次はキスジカンテンウミウシです。




ウミウシもじっくり撮ると楽しいですよ~





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(☆水中写真)の記事

Posted by タカシ@ at 22:54│Comments(2)☆水中写真
この記事へのコメント
海!牛!カラフルで素敵です〜!
彼らは私が近寄っても
逃げも隠れもしなそうで良いわ〜
カンザシ達の機敏さには
怒りをおぼえましたが。
Posted by かみお at 2011年09月29日 22:18
さすが牛好きかみおちゃん
コメントありがとう!
カンザシも愛情もっていけば
大丈夫だよ
リベンジだね!
Posted by タカシ@タカシ@ at 2011年09月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。